忍者ブログ
興味半分の極み管理人―ヒジリの行き当たりばったりな日々の一端を載せております。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり長くなるなあ。
こっちは後篇。これでようやく2章が終わりました。
これでも割とばっさりいってるつもりだから、次はもう少し絞り込むカナー。

拍手[0回]

PR
前記事からの続きです。
ベンガーナ商店街編、全部で三部作になりました。
こちらはその中編になります。

拍手[0回]

 ダイの大冒険二次創作の続きになります。
 ブログなども含め、真面目に文章を書こうとすると無駄に時間をかけてしまうので、
 今後も更新はゆっくりかつ、本文もお知らせ程度の話になるかもしれません。

拍手[0回]

 シレンジャーとしての活動が中心になりつつあるヒジリです。またご無沙汰しております。
 話の種自体はいくらでもあるので、後は執筆速度とモチベーションさえあればまた戻ろうかな、と。 

 勘を取り戻す意味で執筆を行ってみました。
 ……長々しまくって、簡潔にならないのは次回以降考えますかねえ。
 書くたびにやたら時間を喰っちゃうので、両立するためにももっと気楽にやるぐらいでいいかもしれません。

 二次創作先にはダイの大冒険を選びました。
 作品のコンセプトは、異世界トリップのもたらす結果云々についてになると思います。

 続きは下のリンクもしくは記事タイトルをクリックしてお進み下さいまし。

 追記:こちらのTwitterアイコンから、ブログの更新履歴を見ることができます。@lunalight_shim
    お気に召したらどうぞ

拍手[1回]

 あけましておめでとうございます。
 ”だーごん駄言”としてシレンばかりやっててこのサイトを長らく放置しておりました
 興味半分の極み管理人ヒジリにございます。

 気の利いた言葉が浮かばぬ故に細かい挨拶は抜きとして
 即興ながら年賀状を描いたのでこちらにまとめておきます。

 それでは皆様、よいお年を。

拍手[1回]


←  前のページ        次のページ  →


Copyright (C) Well,let's sleep.【興味半分の極み―雑記】 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]