忍者ブログ
興味半分の極み管理人―ヒジリの行き当たりばったりな日々の一端を載せております。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし出来た。
設定はある程度まとめていたつもりでしたが、やはり伏線となる起源の部分をしっかりしてないから噛みあわないかなあ。

今回はいつもにもましてぶっとんだ展開になるかも。続きよりどうぞ。

いつも拍手ありがとうございます~。

拍手[1回]

PR
またダイ大の続きを更新しておきます。
やはり構成その他をまとめること自体が下手なのか、スムーズな執筆ができないなあ。
テーマがテーマだけにまたバトル物です。

拍手[2回]

 ちょっと予定が狂って難産になりました。
 これでもまだ前編・・・。三部作になるかな、お次も。
 続きはまた後日~。

拍手[2回]

HOME    次のページ  →


Copyright (C) Well,let's sleep.【興味半分の極み―雑記】 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]