忍者ブログ
興味半分の極み管理人―ヒジリの行き当たりばったりな日々の一端を載せております。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか新生6大将軍であそこまでアツいコメントをいただくとはおもっちゃいなかったヒジリです。いやはや、ありがとうございます。
おはようございます。

創作意欲が空回りして
あれやこれやと考えてることが形にならずに悩んでる日々です。

なんか適当に話題を決めてアツく語りたいなあ、と。バランスのいい戦闘ってのはどんなんだとか、ギャグに偏らない力量差の描写とか。

あとは与えられてばかりの異世界モノへの疑問を投げ掛ける話とかも書きたい次第です。

では、次の幕間が書けたらまた更新したいと思います。ヒジリでございました。

拍手[1回]

PR
ダイの大冒険、本日辺りには次のお話を上げられそうです。
 残念ながら昨日中に更新することはかないませんでしたが、一通りお話はまとまってるので何とかなると思います。

 しかしまあ、昨日のいつにないブログアクセス数には驚嘆するばかりでした(苦笑)。
 こんなぼろっくそな放置サイトでも見に来て下さる方がいらっしゃるとは・・・作者、冥利に尽きます。

 いい加減過去作も修正した上でサイト上に載せようかなあ、とも。
 HTML、今は何が主流なのかなあ、というのとそれに伴う全体的な改装を行わなければならないと思うといささか気が重くもありますが。

拍手[0回]

スマホより投稿テスト。
Twitterに疲れたらたまに日常をこちらに投稿するかもです。



画像上げテスト


パズドラなんか結構やり混んでます。執筆やら他の趣味にあてりゃいいものをとか思いながらなんだかんだ楽しんでます。

拍手[0回]

orz・・・。
 うぐぐぐ、やはり物書きには根本的に向いてないのかなあ・・・。

 一応日々それなりには書き進めているつもりなので
 近いうちに上げたいと思っております。

 趣味二つも三つも掛け持ってるとモチベーションを保つのは難しいとは分かっていたはずなんですけどねえ。
 ではひとまず御機嫌よう。

拍手[0回]



初めて拍手コメントを戴きました!
ありがたく拝見いたしました、お礼申し上げます!

>5/1 20:51頃
 長文悪文が目立つ当拙文をご覧頂いて大変ありがとうございます~
 せっかく二次創作を書くのであれば、己なりにではありますが上手くまとめていきたいと思う所存です。
 原作を良く引き立てるような作品を目指していきたいですね。

 重ねてコメントありがとうございました!

拍手[0回]


←  前のページ        次のページ  →


Copyright (C) Well,let's sleep.【興味半分の極み―雑記】 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]