忍者ブログ
興味半分の極み管理人―ヒジリの行き当たりばったりな日々の一端を載せております。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 ここ数日間、indexページの処理が重くなってアクセスし辛い状態が続いておりました。
 幾度か調査したところ、カウンターの所で処理が止まっていることが確認できたので、とりあえずカウンターの変更だけ行ってみました。

 これでしばらく様子を見て、重くならないようであればこのまま行ってみようと思います。
 実際にindexページで不具合に遭われてしまった方々にお詫び申し上げます。
 ご不便をかけて大変失礼いたしました。




 それと、もしまた何か不具合があった時は、気兼ねなく仰っていただけると非常に嬉しいです。
 未熟ゆえに、指摘されないと分からないことも沢山あり、至らない所も多いため、まだ気付かぬ所で大きなミスをやらかしているかもしれません。

 よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
 昨日は色々と疲れる要素が重なったなぁ、と。

 荷物の鞄を変えたけれど、相変わらず重いうえに片方に重心が集中したり。
 とりあえず水分を確保しようとして飲み過ぎたり。
 そして体であんまり感じなくても、実は周りで騒がれてるぐらいに暑い日だったり……。

 もろもろの反動が来たのか、今結構ぐったり来てますだ……。
 今日はもう休むとしますか。

 40000HIT企画の模索も兼ねて、色々と新しいものをやろうとしてるけど、中々上手くイカン……。
 いっそのこと、これまでの持ち味を生かして何かするべきなのだろうか。




 その前に、求めし道の続きだけは更新しておきました。
 23KB……相変わらずの更新量の不安定振りです。1、2週に1度のペース……このままいければ、今年度中には完結できるかも。

 今回は終盤に出てくる例の回転床の描写が地味に楽しかったです。……完結前の最後の最後で悩んで悩んで大変でしたが。いつもシメで悩むのが悪循環ですなあ。



 

拍手[0回]

 大雑把な話の流れを意識したら筆の進みが大分よくなりました。
 まぁ、最後の最後の締めで悩んでしまういつもの癖は変わりませんでしたが……。

 ともあれ、久々に週更新に成功しました。
 前回は内容も内容だったので変に悩む所が多かったけど、内容よりもむしろ細かい所で悩まないことが速筆の鍵になりそうだ。

 結構同じ所で悩んでるのはいつものことなのかねぇ……。




 40000HITの記念として何をやるか……は、まだ決めてません。
 やりたいこと、最近触れたことも色々ありますし……。

拍手[0回]


 最強装備と時たたずの腕輪の魔物呼び付加の新種道具が完成したので、
 魔物最大撃破に挑戦してきました。

 今回の記録は……919匹斬り。このサイトの閲覧者さんの中でシレンジャーさんはやはり少なそうなので、この前のような仔細は省いてお送りしました(笑)。(どちらかといえば私自身が少々物ぐさがってるだけですが。)




 とりあえず帰ってみれば沢山の方がご訪問下さったみたいで嬉しかったです。
 期待に添える作品を作れたかどうかは分かりませんが、これからもどうにか更新していきたいと思います。

※本日の小ネタ

 

 お借りしているフォントにLvだけがないのが残念。
 とりあえず、Vでみんなでメタルを形振り構わず殺しにかかったのは良い思い出です。

拍手[0回]

 気づけば3週程空いてました(謝)
 ともあれとりあえずどうにか更新にこぎ着けました。

 これまで書いてきた文章の型も何だか忘れてきて、統一感的に大丈夫かな、という不安もちらほらと。
 意味もなく文体を変えることをするのはやっぱり読者さん的にも歓迎されないだろうと思いますし。




 続きにて小ネタあります。
 ははは……一度興味極まると止まらないのがこのわたくしヒジリ(それともだーごん駄言?)のクオリティだろうか。

拍手[0回]


←  前のページ    HOME    次のページ  →


Copyright (C) Well,let's sleep.【興味半分の極み―雑記】 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]