忍者ブログ
興味半分の極み管理人―ヒジリの行き当たりばったりな日々の一端を載せております。
10<<    11  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>12

[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 不幸中の幸いなのは、一応成功に終わったことだぁ。
 しかぁし、まぁだ続くんだぁ…。特に今週はぁ…えらいこったぁ(壊)

 ずっと引っ掛かっていた問題は、とりあえず今日で決着が付きました。が、まだまだ続く、というより本番は今週のこれからだ、と。
 この時期はあっぷだうんが激しくてしょうがないこたぁ分かってたのですが、相変わらずビクついて真っ向から向き合うことは避けてた、というか思いっきり目を背けてたのは前にも零したかな…。

 繰り返してしまうのだけでも性質が悪いのにそれが年を重ねる毎に重症化しているというのはどういう事でしょう?アレ…??

 いや、深く考えない深く考えない。気にしない方がいいのでしょう、きっと。

 一方ちまちまと進めているDQIII、Lv15近くになれば海の上の敵は大体怖くなくなってきた、と思いきやネクロゴンド周辺の亀に大苦戦しました。スクルト付きの地獄のハサミやマリンスライム、スライムつむりなどにもまだ1ダメージしか与えられません。
 アープの塔を強行突破しようとした時に出会ったキラーアーマー騎士団も、呪文も効かない勢いでやたら硬かったですし。魔封じの杖が無ければルカナン喰らって力負けしていたところだった…。結局消耗が激し過ぎて、その一戦の後でほうほうのていで逃げ帰ったところで今日はおしまい…。

 にしても、このパーティでどうやってボストロールやおろちに挑むことになるんだろ…。
 バイキルトを使って押し切るしか術はなしか…。
 前回プレイのときは、おろちのはあとの戦いの方が被害甚大だった気がしたなぁ。


 追記:おお、久々にWeb拍手頂いておりました!ありがとうございます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


Copyright (C) Well,let's sleep.【興味半分の極み―雑記】 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]