忍者ブログ
興味半分の極み管理人―ヒジリの行き当たりばったりな日々の一端を載せております。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 DQIIIとDQIVの誕生日なんですよね。サイト始めてからこの時期に祝った記憶がないのは……DQサイトとしてどうなんでしょうねえ(壊)。発売日に買う程の熱心さが当時にはなかったのも確かですが……。

 シレンシリーズも途中から入った感じですし、発売日を憶えてるのは昨年買った3つだけですかね。
 長らくやってるシリーズでも、覚えていないことが多いものですな。




 しかし、昨日は色々は雪凄かった。
 年中見れないことは珍しくても、それでも滅多に見れない雪を存分に見てきました。
 やはり寒い。夜にちょっと買い物してきたら、体の芯まで冷え込みました。
 ……で、買ってきたのがアイスというのは如何なものかと(壊)




 DQの誕生日祝いも兼ねて絵の練習をしてました。
 落書き程度のものですので過度な期待は禁物です。

拍手[0回]

PR

 求めし道の続きがまぁ上手い具合に書けました。
 元々一話分のつもりでしたが、目安となるファイルサイズの10KBを上回ってないし、行数もそれなりに短い気もする。続きとして上げてしまっていいかをもう少し考えてたりしているところでした。
 飽きた所で……話題も尽きる。というわけでもう一度絵へと走ってました。




 ※つい方向性を見失って描いてしまった

 

 いたちって難しいね……。自己生産するのは無謀なことと分かっていながらも、とある急募を見てつい書きたくなってしまいました。
 シレンシリーズより、語りイタチのコッパの練習中です。今回分かったのは、二の腕と腿にあたる部分が意外と太くて、先の方が細く見えるということでした。元々四足の動物というのはそんなものかな。
 人間を書く時とは大分感覚が違うんだねぇ。

 線はそれなりに書けるつもりですが、何より色塗りができないんだな。

 



 バクサンVSホレスというまさかの組み合わせとは……
 色々と思う所があるので、回していただいたバトンの応えはまた後ほどありがたく応えさせていただきます~

拍手[0回]


←  前のページ    HOME

Copyright (C) Well,let's sleep.【興味半分の極み―雑記】 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]