忍者ブログ
興味半分の極み管理人―ヒジリの行き当たりばったりな日々の一端を載せております。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか拍手頂けるとはおもってなかったので特に書くこともないですが一言お礼がてら。
 コメントがなかろうが、何かしら反応があるとなんだかんだ嬉しいのです。いやはや、サイト側のWeb拍手なんて2か月ぶりっても滅多に来ないからおおー、と思わされるわけです。

 どのみち一級の小説家を目指すわけでもないので、技術面の指南や受けた印象を戴けるのであれば確かにありがたいっちゃありがたいものの、何よりもブログ拍手しかりちょっとした反応があるととても励みになって。

 創作活動に向けるエネルギーがなかなか収束しないものの、気まぐれなりにも日々書き続けてます。
 絵といいシレンといい色々手を広げ過ぎてる感はあるので、その辺りも自重してくかなあとも時々思いますが、書きたい気持ちは案外捨てきれていないのでこれはちゃんと書かないと気が済まないんだろうなあと。

 20章というプロットは結構気長にやらにゃならないかもしれませんが、無駄を削るなりしてればもしかしたらさっくり終わるかもと期待していたりも。とりあえずは悔いのないようにきちんと書いてきたいと思います。

 その気があれば求めし道の39章分の下書きに手をつけてもいいのかもしれないなあ。(今更)


 ではでは、いつも来ていただいてありがとうございます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret

Copyright (C) Well,let's sleep.【興味半分の極み―雑記】 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]