忍者ブログ
興味半分の極み管理人―ヒジリの行き当たりばったりな日々の一端を載せております。
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[1]  [2]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風呂上りのクールダウンがてら、書き散らしのファイルの整理を行ってました。
 これまでフォルダ使うことを出不精からサボってたので、ネット上の執筆フォルダが豪くカオスな状態になってたんだ。
 私の部屋自体もそろそろ整理整頓しないといかんですな。溢れて机の上に放置してある色々なモノをそろそろ片付けないと。

 シレン5の方は……倉庫は相変わらず一杯ですが、やっと手持ちが片付いたところです。電源ミスってSMだーごん装備が稼いだアイテム諸共消え果てたことは微塵も悔しくなんかないですとも。(嘘)
 一応手塩にかけて育ててきた装備が無くなっても、後である程度やり直しが効く部分があるんでまぁ大丈夫だろうと高をくくってきたのですが、材料があっても作り直すのは少々面倒ですな。何より、守備力を攻撃力に加算する効果がないと、まともに店主を懲らしめる事もできないのが困る……ふふふふふ(壊)
 現在は失った捨て身印を求めてか気まぐれか、持ち込み不可ダンジョンに潜ってます。剣、盾、腕輪、草以外全部縛りに挑戦してた反動か、アイテムの偉大さを改めて痛感する今日この頃。気に入ったアイテムがあれば店主を探してこの世からいなくなってしまわれる前にタグをつけさせたりしてるあたりチキンになったなぁ。

 装備を失ったと言いつつも何だかんだで楽しんでるのでノープロブレムです。
 さぁて、目指すはカブラステギ&ラセン風魔の限界強化の新種道具による最大パワーだ。これが完成すればおそらく店主も一撃で葬りされるはずだ……。




 書きためていたバトンがあるので、この期に上げてしまいます。
 こたつむり様よりいただいたうちの子取扱い説明書バトンを使って、バクサンの仕様を書いてみました。

 遅れてしまってすいません。
 年度明けから色々と慌ただしくなってきましたが、少しでも愉しんでいただければ幸いです。
 

拍手[0回]

PR

 こたつむり様よりいただきました。
 堅苦しいことは抜きに、まずはありがとうございます!

 自分の創作活動を振り返るには中々いい反省になりました。
 では、続きより!
 

拍手[0回]

 日の出もさることながら、日の入りが目に見えて遅くなったなあ、と感じられた今日この頃でした。
 で、ここにきて寒さのピークに達しているようで。夏至然り、冬至しかり、季節の変わり目とは、相変わらずそうハッキリとしたものじゃあないですねえ。

 とりあえず、ここ四日間で準備不足を痛感した。
 手の届きにくい所にあるからと、先送りにした結果が少々マズイことになりまして。
 予習は元より、リハーサルは大事ですよ……と。


 6回もの拍手ありがとうございます!こ、コメントが一体何が……!?
 でも、実は一月振りの拍手なので、ありがたいことです。




 さて、もう一つの話は久々のバトンになります。
 こたつむり様より戴きましたヲタク系@指定バトンです。

 ブログをサボタージュし過ぎている所に良い材料を回して下さりありがとうございます!

拍手[0回]


←  前のページ    HOME

Copyright (C) Well,let's sleep.【興味半分の極み―雑記】 All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]